YouTubeが英語表示になったのを日本語に直す方法

こんにちはー 愛真さなえですー
今日は梅雨の晴れ間
どこかへ行きたいけど、スーパーへだけ行ってオコモリーナです。


おこもり中、いつものようにPCでYouTubeを見ていましたら、
『Skip Ads』という文字が目に入ってきた。


・・・え? おしゃれ仕様??
 


なんじゃこれ!!表示が英語になっとる!?
ぼーっと見てただけなのになんで!?
タイトルだけが日本語じゃ…


1日置けば自然に直るかと思ったら直っていなかったので、
がんばって調べて日本語表示に直しました。
困っている人がいたら、どうぞ参考にしてくださいー


ええと、まず、画面右上のアイコンをクリック・・・
すると・・・
あ!ここじゃここじゃ!!


Language が Engishになっている箇所、発見!!
ここをクリックして、日本語を選択すると・・・


日本語に戻ったーー あぁよかったーー

(ひろゆきばっかり)


てか、英語表示の時に検索スペースの下に出てたカテゴリーって
日本語表示の時には無いよねー