※中止【広島ホットキャッツ LIVE情報 2021.8.12(木)】

【中止となりました】

広島市:マリーナマリオエスプレッソ(広島市西区観音新町4丁目14−7)
電話: 082-233-4956
2021.8.12(木)19:00~ 20:00~

毎月第2金曜日「マリーナマリオエスプレッソ」というイタリアンレストランで演奏をさせてもらっています。
今回は木曜日。
8/12(木)19時からと20時からの2回の演奏です。
◆チャージは不要。お帰りの際、もしよければレジにて投げ銭をいただけるとうれしいです。
◆LIVEについては予約不要ですが、夏休みだからお食事に来られるお客さんが多いかも!
席の空きがあるかどうかは、お店に確認した方がいいかもです。

「マリーナマリオエスプレッソ」はマリーナホップのすぐそば。
パスタもピザもとってもおいしいお店です!

海の近くのおしゃれでかわいいイタリアンレストラン。
大好きな場所です。

駐車場あり。
バスなら「マリーナホップ行き」で、終点マリーナホップで下車。
降りたところで周りをきょろっと見渡すと、「マリオは階段上がってすぐ!」みたいな表示があります。
バス停から階段を数段上がったら、すぐ。階段を上がった所が「マリーナマリオエスプレッソ」。
とても分かりやすいです。

ウッドデッキで、夕暮れをバックに演奏。
広島ホットキャッツはピアニストが2人いるので、先輩ピアニストさんの担当の時は、写真を撮りまくっていました。
外の。メンバーじゃなくて、風景の写真…。

素敵な場所なので、のんびりおいしいイタリアンをいただきながら、ニューオリンズジャズの生演奏をお楽しみくださいー
遊びにきてねー