【Swingy Sunnies LIVE情報 2021.7.25(日)】

はいこんにちはー 愛真さなえです。
広島ホットキャッツじゃなくて『Swingy Sunnies』のLIVE情報です。

『Swingy Sunnies』は『広島ホットキャッツ』のメンバーのうち4人の構成によるバンド。
広島ホットキャッツはニューオリンズジャズバンドなのですが、『Swingy Sunnies』はもう少しスウィングよりのジャズを演奏しています(…のつもり)。
広島ホットキャッツと同じ曲も演奏します。
今日は、吉和の森の中にあるカフェ『ブラマソーレ』でのLIVEでした。

フォレストミュージックLIVE @ブラマソーレ

吉和の森の中にあるカフェ、ブラマソーレ。
私は初めて伺ったのですが、緑に囲まれたとてもすてきな場所!

ブラマソーレ

コロナ禍ということもあり、今回は7組のバンドの出演者のみ、お客さん無しでのLIVEでした。
木々に囲まれたカフェの中でおいしいランチをいただきながら、ヒグラシの声をバックに心地よい音楽。

ブラマソーレ

時折店内を駆け抜ける、普段の生活では感じることのできない柔らかい風

ブラマソーレ

目も耳も心も頭も、自然に包まれるとこんなにも癒されるのね。
こんな空間で大好きな音楽を演奏させてもらえて、幸せな時間でした。

Swingy Sunnies

おまけ。
高速にゃんこ。

ブラマソーレ

【cafe ブラマソーレ】
広島県廿日市市吉和10703-6
ブラマソーレさんのサイトはこちら!