PC用スピーカー 【Creative Inspire T10 R3】

はいこんにちはー 愛真さなえですー
普段、音楽を聴く時は、PCでYouTubeやSpotify、Amazon musicの音源を聴くことが多いのですが、音が非常に悪い。
ジャズを聴く時は、ベースがほぼ聴こえません。
テディ・ウィルソンが小さめに弾いているストライドは、全く聴こえません。
ちゃんと聴くには、毎回ヘッドホンが必須。耳痛い。

というわけで、ネットで評判のいいスピーカーを探しまくりました。
で、先日届いたのが『Creative Inspire T10 R3』Amazonで3,932円(税込)。

スピーカー

このスピーカー、素晴らしい!!
ベースがぶんぶんちゃんと聴こえる!! 3,932円なのに!!
ヘッドホンじゃないと聴こえなかったテディ・ウィルソンの小さ目のストライドも、はっきり聴こえる!!すごい!!
今、ケニー・バロンの『The Only One』というアルバムを聴いているのですが、もう、ね、ここどこ!? ジャズバー!? いつもの私の部屋じゃないよ。
3,000円台でこの音は、感激!!

「音に溺れる」って言うの? いい音の中を泳いでいるみたい。
PCの前から動けんよ(それはいつものこと…)
いやぁ驚いた。これはここ数年で買ってよかったナンバーワン。
今まで聴いていた音はなんじゃったんじゃろ…
ほんとはベースやドラムがこんな風に聴こえてたのか…
耳の中が心地よい~~~癒される~~~
いい音で音楽を聴くと、こんなんなるんじゃね。なんて幸せなんじゃー

スピーカーって凝りだすと大変なことになりそうですが、3,932円で大満足。