【広島ホットキャッツ LIVE情報 2021.11.7(日)】

広島ホットキャッツ

●2021.11.7(日)『Zousan Music Live』
@芸北ぞうさんカフェ(広島県山県郡北広島町荒神原201)TEL : 0826-35-1324
投げ銭
12:00~ 河上耕二
13:00~ 扶美子・ばんど
14:00~ 広島ホットキャッツ
15:00~ ozmarz


はいこんにちは。広島ホットキャッツの愛真さなえです。
11/7(日)のLIVEのお知らせですー

場所は芸北の『ぞうさんカフェ』。
ここ、まだ行ったことないんだけど、「いい所よ~」ってよく聞く場所。
ぞうさんカフェのサイトを見てみると、いろんなイベントをしとってんじゃね。
ライブだけじゃなくて、「流れ星観測会」とかも。
広島市内からだとちょっと遠いけど、「遠方からはるばるご来店いただけるお店」を目指していらっしゃるそう。
どんな所なんじゃろー 「ぞうさん」はおるんじゃろかー
今年は遅い紅葉が、ちょうど見ごろな時期。
ドライブがてら、聴きに来てねー