【広島ホットキャッツ】ぞうさんカフェでのLIVEでした(2021.11.7)

はいこんにちはー 広島ホットキャッツでピアノを弾いている愛真さなえです。
無事、終わりましたー ぞうさんカフェでのLIVE。
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

トランペットの安井さんの車に、他のメンバーといっしょに乗せてもらって、芸北までGO。
雲一つない青空。ちょうど紅葉が見ごろでした。
私の写真の腕では、美しさが伝わらないー

素晴らしい景色の中を走り続けて到着したぞうさんカフェは、象の置物がいっぱい。


もっともっとあったけど、これから行く人にネタバレになっちゃうから、これくらいにしとこ。

今回は、 河上耕二さん、 扶美子・ばんどさん、ozmarzさんとご一緒のLIVEでした。
広島ホットキャッツは久しぶりに8人全員が揃ったんじゃないかなぁー
広島ホットキャッツ

椅子が低かったので、ざぶとんを借りた↓
広島ホットキャッツ

上からだとこんな↓
広島ホットキャッツ

パフェがすっごくおいしかったです↓
パフェ

行きがけにベースの河野さんちにおじゃましたり、八幡高原でお蕎麦を食べたり、りんごの直売場に行ったり、日帰り旅行のような楽しい一日でした。
いやぁーほんとに、こんなにきれいな紅葉を見れたのは何年振りかなぁ。
何回「わぁきれい!」と言ったかわからんくらい、すばらしい紅葉でした。

あ、演奏のこと、全然書いてない。