【広島ホットキャッツ LIVE情報 2021.11.14(日)】

広島ホットキャッツ

●2021.11.14(日)@チャンガラ横丁(広島市西区横川3丁目)
14:00~、17:00~(投げ銭です)


はいこんにちはー ニューオリンズジャズバンド「広島ホットキャッツ」でピアノを弾いている愛真さなえです。
明日です!明日!!ページ作るのが前日になってしまった、、、
明日、横川のチャンガラ横丁にて、『ニューオリンズジャズ祭り』。
昨年はたくさんのバンドの皆さんが出演された『チャンガラ横丁祭り』でしたが、今年は『ニューオリンズジャズ祭り』として、演奏は「広島ホットキャッツ」のみの出演。

チャンガラ横丁は、横川駅から歩いてすぐの「カレー&バー外国」や「本と自由」のある通り。
カレー&バー外国
「カレー&バー外国」の店主は、広島ホットキャッツのメンバー、バンジョー担当のつとむさん。
外国ではフリーサックス奏者マナケンのピザも食べれるらしいよー

広島ホットキャッツの演奏は、14時からと17時からの2回。場所は「本と自由」。
「本と自由」のお店の外で聴いていただくような感じになるのかなー
寒いので、暖かくしてお越しくださいませ。
あ、ええと、投げ銭ですー どうぞどうぞどうぞよろしくお願いいたしますー