広島ホットキャッツのピアニストは二人

はいこんにちはー 広島ホットキャッツの愛真さなえです。

11/12(金)はマリーナマリオエスプレッソでの定期LIVEでしたー

マリーナマリオエスプレッソ

マリーナマリオエスプレッソでは、毎月第2金曜の夜に演奏させていただいています。

広島ホットキャッツのピアノ担当は、二人。
愛真さなえと、先輩の今井さん。

広島ホットキャッツ

二人いるので、ピアノが不在のLIVEは今の所ありません。
二人とも出演できる日は、前半後半の半分こで弾いたりしてますー

広島ホットキャッツ
なかなか自分の写真がない。
これは11/7の「ぞうさんカフェ」のLIVEの時に撮ってもらった写真。

今回のマリオでのLIVEは、私が前半。
後半はマリオでお食事をされていたお客様からいただいたワインを飲みながら、ホットキャッツの演奏を聴きましたー
広島ホットキャッツ
ホットキャッツの皆んなが演奏している中、ほろよい気分で、大好きなニューオリンズジャズの生演奏を楽しむ・・・なんと贅沢なーー
とてもいい時間を過ごしちゃった。