引き続き今後のことを考えている

まだ引き続き、今後のことを考えよる。

本気でやっていかないと、もうそろそろラストのタイミングかもしれん。

増やすために、もうちょっと手放さんといけんのんかもしれん。

これまでを思い返すと、煮詰まると必ず占いのサイトや動画を見る時間が増えたり、引き寄せの法則に頼ろうとしてたなぁ(笑)
何度か同じことを繰り返し、さすがに自分のパターンに気づきました。

いや、別に、そういうのはよくないよね、とかゆーわけじゃないんよ。
現実逃避できるから、それで自分の心を守れるような気もするし。
面白いし。未来に希望が持てるし。
今年は大吉2回引いて、ぶちうれしかったし。

まぁ、あれじゃ。
白馬に乗った王子様が来る的なことは、まぁあり得ないので、そんな幸運を待っとるよりも、自分が白馬に乗った王子様になった方が、手っ取り早いと思っています。

というわけで、もう少し、強くなっとこーね。

鼓舞。

ででんでんででん。