洗濯機が壊れた

はいこんにちは。愛真さなえです。

昨日は広島ホットキャッツの練習、そして今日は八幡公民館でのLIVEでした。
バタバタする中での昨日の朝のこと。
洗濯機が壊れた…

週末から週明けにかけては雨らしいから、天気のいいうちに、厚手の物を洗おうと思ったら、壊れた…

午前中はホットキャッツの練習。
どうしよ、、、すぐにエディオンへ行けない、、、
フリーズする頭。何をどうすればいいのか、洗濯機が回らないのと同様に、私の頭も全く回らん。
電源を切ってスイッチを入れ直したり、コンセントを抜いてみたりもしたけど、ダメ。
「うーーーん」というモーターの音?はするけど、動かない洗濯機。
痛い出費じゃ。
壊れると分かっていたら、先月無駄遣いするんじゃなかった…
まぁ考えてもどうしようもない。
もらった洗濯機じゃし。新しいわけじゃないし。
練習から帰ったら、急いでエディオンへ行こう、と無駄な抵抗をやめて練習場所へ向かいました…

帰宅後、あわててエディオンへ行く準備をしながら、とりあえずもう1度試してみた。
スイッチオン。

・・・動いた!
洗濯機、動いた!!

その後、もし脱水ができなくても手で絞れる物だけを入れて、再度試しにスイッチオン。
・・・動いたーーー!!
悲しみの淵から、一気に幸せの絶頂へダイブーー

今朝、ホットキャッツの練習が入っていなかったら、間違いなくエディオンへ行って洗濯機を購入していたところでした。
もう1度、試してみて良かったー
もしかしたら、壊れる前の予兆かもしれないので、しばらくは無駄遣いせんとこう…