いちばんしっくりくる鼻歌の歌い方

はいこんにちはー 愛真さなえです。
30分間、自転車を漕いでいる間、あまりにも頭が暇だったので、
こんなことを考えてみました。

「歌詞をよく知らない歌を鼻歌で歌う場合に、いちばんしっくりくるのはどんな歌い方か」

自転車漕ぎながら出した結論

「てれ、てれー♪」
これです。「てれ、てれー♪」最強です。

では実際に試してみましょう。

まずは藤井風くんの『きらり』


てれてれ てーれてってってーれてっ てーれてってってーれてーれてーー てーれてーー♪
・・・なかなかいい。

では次。佐野元春の『アンジェリーナ』のさびの部分


(58秒くらいから)
んーてってれ てーてれてーれて♪
んーてってれ てーてれてーれて♪
・・・うーん完璧じゃ。
(動画開始部分の設定ができなかった。)

次は洋楽いってみましょう。
Coldplayの『Viva La Vida』のさびの部分


(1:08くらいから)
て、て、てれててーてってーーれっ て、て、てれててーてーてーれ♪
・・・まぁまぁいいじゃんいいじゃん。
(動画開始部分の設定がうまくいかなかった。)

では最後は夏にぴったりのこの曲。
ゴールデンボンバー『ICE BOX』で締めくくりましょう。


てれてれってってれーてーー てーれてれてってってーれてってー♪
・・・うーん10年前の翔君、かわいらしくてたまりませんね。

・・・暑さと雨による疲れがたまっているのか、私、テンションがおかしくなっていますね。