部屋の雰囲気をがらっと変えよう

はいこんにちは! 愛真さなえですー

しばらく前に、部屋の大片づけ大会を行いました。
ミニマリストさん数名のブログを読んだり、本を読んだりしながら、
捨てる捨てる捨てる。

まだまだ捨てる余地はありそうだけど
とりあえず今回はここまで。

部屋がすっきりすると、心も軽くなったよう。
「部屋の乱れは心の乱れ」って本当じゃわ。

物はいくらか減ってすっきりしたけど、
特に代わり映えはしないんよねー

で、思いついた!

部屋の雰囲気を変えるために、
大きな面積を占めているカーテンを変えよう!

ここに引っ越して来たとき、妥協して買ったカーテン。
引っ越しの時とは違って「いつまでに」って制限がないから、
今度は大好きな色のカーテンを
見つかるまで探そう。