Roy Hargrove Quintet

はいこんにちはー 広島ホットキャッツの愛真さなえですー

深夜、なんとなく目が覚めて、なんとなくスマホを手に取り、なんとなく開いたインスタに上がっていた「Roy Hargrove Quintet」の動画。

午前2時半。
静止した脳で聴いた「Roy Hargrove Quintet」のぞくぞくするほどのかっこよさったら!!

翌日「Roy Hargrove Quintet」のことを思い出したのは、夜になってYoutubeを開いた時。
そうだ、忘れないように、Youtubeで検索だけしておいたんだった。

そしてRoy Hargroveは数年前に既に亡くなっていることを知り、LIVEに行ってみたいと思った夢は、残念ながら数時間で消え去ってしまった。

さっきのYoutubeの音源、出だしから最後までほんとかっこいい。
てことは、私、こういうジャズも好きなのか… 知らんかった…