【広島ホットキャッツ LIVE情報 2021.10.8(金)】

20211008マリーナマリオエスプレッソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●2021.10.8(金)@マリーナマリオエスプレッソ(広島市西区観音新町4丁目14−7)

18:30~、19:30~(投げ銭です)


はいこんにちはー ニューオリンズジャズバンド「広島ホットキャッツ」でピアノを弾いている愛真さなえですー
久しぶり!!いつ以来? ええと7/17の観音台公民館以来、約3か月ぶりのLIVE!!
広島県の緊急事態宣言が解除になり、マリーナマリオエスプレッソ2金にも帰ってまいりました!!

マリーナホップのお隣り、マリーナマリオエスプレッソでの、2金の定期LIVE。
現在、飲食店の閉店時間が早まっているため、今回はいつもとは時間帯が異なります。

マリーナマリオエスプレッソ

皆さんがお食事をされている間、18時半からと19時半からの2ステージ、ウッドデッキのテラスでニューオリンズジャズを演奏します。
そうそう、テラスではわんちゃん同席のお食事も可能よー!

マリーナマリオエスプレッソ

マリーナマリオエスプレッソは、マリーナホップや観音マリーナのすぐそばにある、おいしいイタリアンのお店。

マリーナマリオエスプレッソ

駐車場もあるよー
バスでじゃったら、「マリーナホップ行き」の終点で降りてー
降りた場所でちょっと周りをキョロっと見渡すと、「マリーナマリオエスプレッソはココの階段を上がったとこよー」と書かれた看板があります。
数段、階段を上がればすぐそこ。

癒される空間と、おいしいイタリアン。
2金の夜は「広島ホットキャッツ」に会いに来てー

あ、えっと、投げ銭なので、お帰りの際に、えっと、ん-、あのぅ、紙じゃなくて固いコインでもかまいませんので、投げ銭入れが多分レジの所にあるので、ええと、ぉぉぉおおお願いします!!
(硬いコインより紙のお札の方が好きじゃけど)