あいまちゃんねる

はいこんにちは! 広島ホットキャッツの愛真さなえです。

ピアノ関係の記事が滞っております。
書くだけでは分かりにくい点が多いので、動画を撮ってYouTubeにあげて連動させたいと思ってるんだけど・・・
2本動画を撮って、テキストを入れたり編集も完了したものの、なんだかやりたいこととズレているような気がして、UPせずそのまま・・・

そうそう、一応、愛真さなえのYouTubeチャンネルもあるんですー
全く活用していない「あいまちゃんねる」
動画は1年半前にUPした1つのみ(笑)
『勇気100%』をアレンジして、「CASIO SA-76」というミニ鍵盤のキーボードで弾いたのを撮影したものです。

YouTubeの概要欄にも書いていますが、キーボードの性質上、キーを抑えた状態でリズムボックスをOFFにすると、キーボードの音も同時に消えてしまうため、絶妙なタイミングでリズムボックスをOFFにしています。
そこが見どころよ・・・(ラ♭とソの間
1:25あたり)

久しぶりに確認してみると、視聴回数が1,100回になってたーーー わーーぃ うれしーー